| |
レース数 |
238 |
 |
| |
1-5番 |
168 |
70.6% |
| |
6-10番 |
42 |
17.6% |
| |
11-15番 |
20 |
8.4% |
| |
16-20番 |
8 |
3.4% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
106 |
44.2% |
| |
2号艇 |
38 |
15.8% |
| |
3号艇 |
31 |
12.9% |
| |
4号艇 |
32 |
13.3% |
| |
5号艇 |
19 |
7.9% |
| |
6号艇 |
14 |
5.8% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
113 |
47.1% |
| |
2コース |
31 |
12.9% |
| |
3コース |
37 |
15.4% |
| |
4コース |
34 |
14.2% |
| |
5コース |
21 |
8.8% |
| |
6コース |
4 |
1.7% |
|
| 2015年08月14日【20会場:240レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
238 |
 |
| 万券数 |
1 |
0.4% |
| 1番人気 |
62 |
26.1% |
| 1-5番人気 |
168 |
70.6% |
| 配当金合計 |
305,940円 |
| 1レース平均 |
1,285円 |
|
| 1 |
|
32 |
20,230 |
632 |
| 2 |
|
24 |
24,320 |
1,013 |
| 2 |
|
24 |
20,870 |
870 |
| 4 |
|
23 |
13,530 |
588 |
| 5 |
|
17 |
44,770 |
2,634 |
| 5 |
|
17 |
29,280 |
1,722 |
|
| 返還レース数 |
7 |
|
| フライング (F) |
10 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
2 |
人 |
| 失格 (S) |
15 |
人 |
|
| 1 |
#18 徳山 |
9R |
|
13,740 |
18 |
| 2 |
#23 唐津 |
5R |
|
8,320 |
20 |
| 2 |
#16 児島 |
12R |
|
8,320 |
18 |
| 4 |
#20 若松 |
1R |
|
7,730 |
15 |
| 5 |
#21 芦屋 |
2R |
|
7,170 |
13 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
6R |
● |
|
|
1 |
1 |
| |
12R |
● |
|
|
1 |
|
| #02 戸田 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
|
|
|
|
3 |
| #03 江戸川 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
|
|
|
|
1 |
| #05 多摩川 |
3R |
● |
3 |
|
|
|
| #07 蒲郡 |
1R |
● |
3 |
|
|
|
| #11 びわこ |
6R |
● |
2 |
|
|
|
| #16 児島 |
9R |
|
|
|
|
1 |
| #20 若松 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| |
6R |
|
|
|
|
1 |
| #21 芦屋 |
12R |
|
|
|
|
2 |
| #22 福岡 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
3R |
|
|
|
|
1 |
| #23 唐津 |
10R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
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|
|
| #20 若松
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
7,730 |
15
|
|
2
|
|
2,840 |
15
|
|
3
|
|
350 |
1
|
|
4
|
|
530 |
3
|
|
5
|
|
2,990 |
8
|
|
6
|
|
3,040 |
9
|
|
7
|
|
1,090 |
6
|
|
8
|
|
1,890 |
6
|
|
9
|
|
940 |
4
|
|
10
|
|
1,020 |
4
|
|
11
|
|
490 |
2
|
|
12
|
|
2,210 |
10
|
合計:25,120円
平均:2,093円
|
予想
|
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|
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|
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