| |
レース数 |
168 |
 |
| |
1-5番 |
120 |
71.4% |
| |
6-10番 |
33 |
19.6% |
| |
11-15番 |
9 |
5.4% |
| |
16-20番 |
6 |
3.6% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
76 |
45.2% |
| |
2号艇 |
23 |
13.7% |
| |
3号艇 |
28 |
16.7% |
| |
4号艇 |
23 |
13.7% |
| |
5号艇 |
13 |
7.7% |
| |
6号艇 |
5 |
3% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
77 |
45.8% |
| |
2コース |
22 |
13.1% |
| |
3コース |
28 |
16.7% |
| |
4コース |
24 |
14.3% |
| |
5コース |
14 |
8.3% |
| |
6コース |
3 |
1.8% |
|
| 2016年11月29日【14会場:168レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
168 |
 |
| 万券数 |
2 |
1.2% |
| 1番人気 |
45 |
26.8% |
| 1-5番人気 |
120 |
71.4% |
| 配当金合計 |
230,720円 |
| 1レース平均 |
1,373円 |
|
| 1 |
|
32 |
13,730 |
429 |
| 2 |
|
24 |
10,880 |
453 |
| 3 |
|
17 |
10,380 |
611 |
| 4 |
|
13 |
11,420 |
878 |
| 5 |
|
12 |
17,160 |
1,430 |
| 5 |
|
12 |
5,680 |
473 |
|
| 返還レース数 |
5 |
|
| フライング (F) |
3 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
2 |
人 |
| 失格 (S) |
18 |
人 |
|
| 1 |
#17 宮島 |
3R |
|
20,650 |
13 |
| 2 |
#09 津 |
5R |
|
19,770 |
17 |
| 3 |
#20 若松 |
10R |
|
9,200 |
17 |
| 4 |
#07 蒲郡 |
9R |
|
7,990 |
16 |
| 5 |
#20 若松 |
11R |
|
6,970 |
20 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
8R |
● |
|
|
1 |
|
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #07 蒲郡 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
|
|
|
|
2 |
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #09 津 |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #10 三国 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #11 びわこ |
9R |
|
|
|
|
2 |
| #13 尼崎 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
2R |
● |
1 |
|
|
|
| #15 丸亀 |
3R |
|
|
|
|
2 |
| |
8R |
● |
|
|
1 |
|
| #17 宮島 |
10R |
● |
1 |
|
|
|
| #20 若松 |
10R |
|
|
|
|
2 |
| #21 芦屋 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #23 唐津 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
| #03 江戸川
[第2日 ■]
|
|
1
|
|
1,940 |
8
|
|
2
|
|
2,820 |
10
|
|
3
|
|
1,690 |
7
|
|
4
|
|
1,770 |
9
|
|
5
|
|
670 |
3
|
|
6
|
|
2,530 |
9
|
|
7
|
|
2,110 |
8
|
|
8
|
|
400 |
1
|
|
9
|
|
660 |
3
|
|
10
|
|
540 |
2
|
|
11
|
|
2,610 |
10
|
|
12
|
|
1,390 |
6
|
合計:19,130円
平均:1,594円
|
予想
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