| |
レース数 |
132 |
 |
| |
1-5番 |
84 |
63.6% |
| |
6-10番 |
29 |
22% |
| |
16-20番 |
10 |
7.6% |
| |
11-15番 |
9 |
6.8% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
65 |
49.2% |
| |
2号艇 |
17 |
12.9% |
| |
3号艇 |
15 |
11.4% |
| |
4号艇 |
12 |
9.1% |
| |
5号艇 |
14 |
10.6% |
| |
6号艇 |
9 |
6.8% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
65 |
49.2% |
| |
2コース |
22 |
16.7% |
| |
3コース |
19 |
14.4% |
| |
4コース |
14 |
10.6% |
| |
5コース |
10 |
7.6% |
| |
6コース |
2 |
1.5% |
|
| 2017年03月08日【11会場:132レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
132 |
 |
| 万券数 |
5 |
3.8% |
| 1番人気 |
33 |
25% |
| 1-5番人気 |
84 |
63.6% |
| 配当金合計 |
234,880円 |
| 1レース平均 |
1,779円 |
|
| 1 |
|
18 |
9,200 |
511 |
| 2 |
|
16 |
12,120 |
758 |
| 3 |
|
14 |
10,360 |
740 |
| 4 |
|
11 |
4,640 |
422 |
| 5 |
|
9 |
7,780 |
864 |
|
| 返還レース数 |
3 |
|
| フライング (F) |
1 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
2 |
人 |
| 失格 (S) |
8 |
人 |
|
| 1 |
#21 芦屋 |
1R |
|
30,940 |
20 |
| 2 |
#05 多摩川 |
12R |
|
19,230 |
19 |
| 3 |
#19 下関 |
6R |
|
15,110 |
19 |
| 4 |
#21 芦屋 |
10R |
|
10,420 |
19 |
| 5 |
#21 芦屋 |
3R |
|
10,080 |
16 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
9R |
● |
1 |
|
|
|
| #10 三国 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #19 下関 |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #20 若松 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
● |
|
|
1 |
|
| |
12R |
|
|
|
|
2 |
| #23 唐津 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
6R |
● |
|
|
1 |
|
| |
8R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
| #05 多摩川
[第4日 ■]
|
|
1
|
|
610 |
4
|
|
2
|
|
1,220 |
6
|
|
3
|
|
1,380 |
6
|
|
4
|
|
2,240 |
10
|
|
5
|
|
1,260 |
6
|
|
6
|
|
1,340 |
7
|
|
7
|
|
3,690 |
12
|
|
8
|
|
510 |
3
|
|
9
|
|
570 |
3
|
|
10
|
|
5,210 |
17
|
|
11
|
|
510 |
2
|
|
12
|
|
19,230 |
19
|
合計:37,770円
平均:3,148円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
| #18 徳山
[第3日 ■]
|
|
1
|
|
1,670 |
9
|
|
2
|
|
1,380 |
9
|
|
3
|
|
1,700 |
7
|
|
4
|
|
890 |
4
|
|
5
|
|
2,720 |
14
|
|
6
|
|
3,950 |
16
|
|
7
|
|
500 |
2
|
|
8
|
|
3,280 |
15
|
|
9
|
|
4,470 |
16
|
|
10
|
|
1,450 |
7
|
|
11
|
|
1,190 |
7
|
|
12
|
|
380 |
1
|
合計:23,580円
平均:1,965円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
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