|
レース数 |
159 |
|
|
1-5番 |
98 |
61.6% |
|
6-10番 |
48 |
30.2% |
|
16-20番 |
7 |
4.4% |
|
11-15番 |
6 |
3.8% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
83 |
52.2% |
|
2号艇 |
24 |
15.1% |
|
3号艇 |
16 |
10.1% |
|
4号艇 |
17 |
10.7% |
|
5号艇 |
13 |
8.2% |
|
6号艇 |
6 |
3.8% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
83 |
52.2% |
|
2コース |
25 |
15.7% |
|
3コース |
16 |
10.1% |
|
4コース |
19 |
11.9% |
|
5コース |
11 |
6.9% |
|
6コース |
5 |
3.1% |
|
2017年10月22日【14会場:159レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
159 |
|
万券数 |
1 |
0.6% |
1番人気 |
25 |
15.7% |
1-5番人気 |
98 |
61.6% |
配当金合計 |
227,940円 |
1レース平均 |
1,434円 |
|
1 |
|
23 |
15,890 |
691 |
2 |
|
19 |
11,970 |
630 |
2 |
|
19 |
9,910 |
522 |
4 |
|
13 |
15,030 |
1,156 |
5 |
|
12 |
10,630 |
886 |
|
返還レース数 |
4 |
|
フライング (F) |
4 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
1 |
人 |
失格 (S) |
14 |
人 |
|
1 |
#17 宮島 |
10R |
|
17,820 |
19 |
2 |
#02 戸田 |
6R |
|
9,970 |
19 |
3 |
#07 蒲郡 |
5R |
|
9,500 |
19 |
4 |
#05 多摩川 |
11R |
|
6,990 |
17 |
5 |
#17 宮島 |
1R |
|
6,270 |
10 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#02 戸田 |
6R |
|
|
|
|
1 |
#03 江戸川 |
3R |
|
|
|
|
1 |
|
6R |
|
|
|
|
1 |
|
8R |
|
|
|
|
2 |
#08 常滑 |
2R |
|
|
|
|
1 |
#09 津 |
6R |
|
|
|
|
1 |
|
11R |
● |
1 |
|
|
|
#11 びわこ |
8R |
|
|
|
|
1 |
|
9R |
● |
|
|
1 |
|
#14 鳴門 |
11R |
|
|
|
|
1 |
#15 丸亀 |
11R |
● |
2 |
|
|
|
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#17 宮島 |
6R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
|
|
|
|
1 |
#18 徳山 |
11R |
● |
1 |
|
|
|
#20 若松 |
8R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
#02 戸田
[第3日 ■]
|
1
|
|
720 |
2
|
2
|
|
2,220 |
9
|
3
|
|
570 |
2
|
4
|
|
1,270 |
6
|
5
|
|
1,890 |
8
|
6
|
|
9,970 |
19
|
7
|
|
1,070 |
5
|
8
|
|
1,160 |
4
|
9
|
|
1,860 |
6
|
10
|
|
290 |
1
|
11
|
|
3,600 |
16
|
12
|
|
660 |
2
|
合計:25,280円
平均:2,107円
|
予想
|
|
|
|
#05 多摩川
[第1日 ■]
|
1
|
|
2,710 |
8
|
2
|
|
4,880 |
14
|
3
|
|
270 |
1
|
4
|
|
2,160 |
10
|
5
|
|
1,630 |
8
|
6
|
|
1,840 |
8
|
7
|
|
520 |
2
|
8
|
|
1,650 |
8
|
9
|
|
420 |
1
|
10
|
|
2,260 |
8
|
11
|
|
6,990 |
17
|
12
|
|
1,510 |
8
|
合計:26,840円
平均:2,237円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|