| |
レース数 |
191 |
 |
| |
1-5番 |
137 |
71.7% |
| |
6-10番 |
34 |
17.8% |
| |
11-15番 |
16 |
8.4% |
| |
16-20番 |
4 |
2.1% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
104 |
54.5% |
| |
2号艇 |
29 |
15.2% |
| |
3号艇 |
21 |
11% |
| |
4号艇 |
20 |
10.5% |
| |
5号艇 |
10 |
5.2% |
| |
6号艇 |
7 |
3.7% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
105 |
55% |
| |
2コース |
29 |
15.2% |
| |
3コース |
21 |
11% |
| |
4コース |
19 |
9.9% |
| |
5コース |
15 |
7.9% |
| |
6コース |
2 |
1% |
|
| 2018年03月05日【16会場:191レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
191 |
 |
| 万券数 |
1 |
0.5% |
| 1番人気 |
36 |
18.8% |
| 1-5番人気 |
137 |
71.7% |
| 配当金合計 |
252,820円 |
| 1レース平均 |
1,324円 |
|
| 1 |
|
42 |
22,090 |
526 |
| 2 |
|
20 |
13,030 |
652 |
| 3 |
|
18 |
11,220 |
623 |
| 4 |
|
13 |
10,140 |
780 |
| 4 |
|
13 |
9,710 |
747 |
|
| 返還レース数 |
4 |
|
| フライング (F) |
2 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
2 |
人 |
| 失格 (S) |
21 |
人 |
|
| 1 |
#24 大村 |
3R |
|
22,220 |
15 |
| 2 |
#10 三国 |
8R |
|
9,840 |
20 |
| 3 |
#13 尼崎 |
7R |
|
9,580 |
18 |
| 4 |
#22 福岡 |
12R |
|
7,020 |
19 |
| 5 |
#13 尼崎 |
11R |
|
6,870 |
14 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #04 平和島 |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #06 浜名湖 |
7R |
● |
|
|
1 |
|
| |
9R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #08 常滑 |
8R |
|
|
|
|
2 |
| #12 住之江 |
6R |
|
|
|
|
2 |
| #16 児島 |
1R |
● |
|
|
1 |
|
| |
6R |
● |
1 |
|
|
|
| #17 宮島 |
2R |
|
|
|
|
2 |
| |
9R |
● |
1 |
|
|
|
| #18 徳山 |
12R |
|
|
|
|
2 |
| #19 下関 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
|
|
|
|
2 |
| #21 芦屋 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #22 福岡 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| #24 大村 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| #19 下関
[第2日 ■]
|
|
1
|
|
1,110 |
6
|
|
2
|
|
1,210 |
6
|
|
3
|
|
1,120 |
5
|
|
4
|
|
1,740 |
11
|
|
5
|
|
340 |
2
|
|
6
|
|
1,220 |
6
|
|
7
|
|
4,850 |
13
|
|
8
|
|
1,110 |
6
|
|
9
|
|
710 |
4
|
|
10
|
|
3,150 |
10
|
|
11
|
|
330 |
2
|
|
12
|
|
780 |
4
|
合計:17,670円
平均:1,473円
|
予想
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