| |
レース数 |
144 |
 |
| |
1-5番 |
100 |
69.4% |
| |
6-10番 |
25 |
17.4% |
| |
11-15番 |
17 |
11.8% |
| |
16-20番 |
2 |
1.4% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
85 |
59% |
| |
2号艇 |
15 |
10.4% |
| |
3号艇 |
15 |
10.4% |
| |
4号艇 |
17 |
11.8% |
| |
5号艇 |
6 |
4.2% |
| |
6号艇 |
6 |
4.2% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
85 |
59% |
| |
2コース |
19 |
13.2% |
| |
3コース |
12 |
8.3% |
| |
4コース |
19 |
13.2% |
| |
5コース |
4 |
2.8% |
| |
6コース |
5 |
3.5% |
|
| 2018年10月09日【12会場:144レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
144 |
 |
| 万券数 |
0 |
0% |
| 1番人気 |
36 |
25% |
| 1-5番人気 |
100 |
69.4% |
| 配当金合計 |
160,480円 |
| 1レース平均 |
1,114円 |
|
| 1 |
|
23 |
10,160 |
442 |
| 2 |
|
19 |
11,670 |
614 |
| 3 |
|
15 |
8,800 |
587 |
| 4 |
|
10 |
16,470 |
1,647 |
| 4 |
|
10 |
10,010 |
1,001 |
|
| 返還レース数 |
5 |
|
| フライング (F) |
6 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
1 |
人 |
| 失格 (S) |
6 |
人 |
|
| 1 |
#02 戸田 |
1R |
|
5,480 |
16 |
| 2 |
#03 江戸川 |
11R |
|
4,910 |
15 |
| 3 |
#01 桐生 |
9R |
|
4,500 |
14 |
| 4 |
#03 江戸川 |
4R |
|
4,070 |
15 |
| 5 |
#04 平和島 |
9R |
|
4,040 |
14 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #03 江戸川 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
● |
2 |
|
|
|
| #09 津 |
6R |
● |
1 |
|
|
|
| |
8R |
|
|
|
|
2 |
| |
12R |
● |
|
|
1 |
|
| #15 丸亀 |
5R |
● |
1 |
|
|
|
| #17 宮島 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| #20 若松 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| #23 唐津 |
4R |
● |
2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
| #02 戸田
[第3日 ■]
|
|
1
|
|
5,480 |
16
|
|
2
|
|
2,110 |
11
|
|
3
|
|
2,220 |
11
|
|
4
|
|
1,480 |
8
|
|
5
|
|
2,100 |
12
|
|
6
|
|
1,580 |
10
|
|
7
|
|
1,210 |
6
|
|
8
|
|
1,900 |
12
|
|
9
|
|
440 |
1
|
|
10
|
|
740 |
3
|
|
11
|
|
2,770 |
13
|
|
12
|
|
710 |
2
|
合計:22,740円
平均:1,895円
|
予想
|
|
|
| #03 江戸川
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
1,680 |
8
|
|
2
|
|
1,180 |
7
|
|
3
|
|
330 |
2
|
|
4
|
|
4,070 |
15
|
|
5
|
|
1,210 |
7
|
|
6
|
|
690 |
3
|
|
7
|
|
1,040 |
4
|
|
8
|
|
180 |
1
|
|
9
|
|
800 |
4
|
|
10
|
|
2,560 |
11
|
|
11
|
|
4,910 |
15
|
|
12
|
|
1,640 |
10
|
合計:20,290円
平均:1,691円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|