| |
レース数 |
132 |
 |
| |
1-5番 |
95 |
72% |
| |
6-10番 |
25 |
18.9% |
| |
11-15番 |
8 |
6.1% |
| |
16-20番 |
4 |
3% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
76 |
57.6% |
| |
2号艇 |
18 |
13.6% |
| |
3号艇 |
12 |
9.1% |
| |
4号艇 |
13 |
9.8% |
| |
5号艇 |
7 |
5.3% |
| |
6号艇 |
6 |
4.5% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
76 |
57.6% |
| |
2コース |
17 |
12.9% |
| |
3コース |
13 |
9.8% |
| |
4コース |
16 |
12.1% |
| |
5コース |
6 |
4.5% |
| |
6コース |
4 |
3% |
|
| 2019年09月11日【11会場:132レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
132 |
 |
| 万券数 |
1 |
0.8% |
| 1番人気 |
34 |
25.8% |
| 1-5番人気 |
95 |
72% |
| 配当金合計 |
174,210円 |
| 1レース平均 |
1,320円 |
|
| 1 |
|
18 |
11,810 |
656 |
| 2 |
|
16 |
8,250 |
516 |
| 3 |
|
15 |
14,800 |
987 |
| 4 |
|
14 |
9,630 |
688 |
| 5 |
|
9 |
10,350 |
1,150 |
| 5 |
|
9 |
9,610 |
1,068 |
|
| 返還レース数 |
5 |
|
| フライング (F) |
3 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
2 |
人 |
| 失格 (S) |
5 |
人 |
|
| 1 |
#20 若松 |
12R |
|
17,310 |
17 |
| 2 |
#07 蒲郡 |
5R |
|
8,330 |
16 |
| 3 |
#15 丸亀 |
2R |
|
7,840 |
19 |
| 4 |
#09 津 |
10R |
|
5,340 |
13 |
| 5 |
#03 江戸川 |
5R |
|
5,010 |
15 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #02 戸田 |
1R |
|
|
|
|
2 |
| |
12R |
● |
|
|
1 |
|
| #03 江戸川 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
| |
3R |
|
|
|
|
1 |
| |
4R |
● |
|
|
1 |
|
| #10 三国 |
9R |
● |
1 |
|
|
|
| #11 びわこ |
3R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| #09 津
[第2日 ■]
|
|
1
|
|
300 |
2
|
|
2
|
|
2,550 |
10
|
|
3
|
|
620 |
3
|
|
4
|
|
1,170 |
7
|
|
5
|
|
1,410 |
3
|
|
6
|
|
1,590 |
8
|
|
7
|
|
1,100 |
5
|
|
8
|
|
320 |
1
|
|
9
|
|
1,060 |
5
|
|
10
|
|
5,340 |
13
|
|
11
|
|
1,210 |
5
|
|
12
|
|
190 |
1
|
合計:16,860円
平均:1,405円
|
予想
|
|
|
| #10 三国
[第6日 ■]
|
|
1
|
|
3,150 |
10
|
|
2
|
|
1,840 |
6
|
|
3
|
|
1,350 |
4
|
|
4
|
|
3,740 |
10
|
|
5
|
|
1,290 |
5
|
|
6
|
|
1,030 |
4
|
|
7
|
|
340 |
2
|
|
8
|
|
450 |
2
|
|
9
|
|
670 |
5
|
|
10
|
|
1,410 |
5
|
|
11
|
|
720 |
3
|
|
12
|
|
1,550 |
7
|
合計:17,540円
平均:1,462円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|