| |
レース数 |
179 |
 |
| |
1-5番 |
126 |
70.4% |
| |
6-10番 |
33 |
18.4% |
| |
11-15番 |
16 |
8.9% |
| |
16-20番 |
4 |
2.2% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
100 |
55.6% |
| |
2号艇 |
19 |
10.6% |
| |
3号艇 |
28 |
15.6% |
| |
4号艇 |
16 |
8.9% |
| |
5号艇 |
11 |
6.1% |
| |
6号艇 |
6 |
3.3% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
100 |
55.6% |
| |
2コース |
20 |
11.1% |
| |
3コース |
27 |
15% |
| |
4コース |
16 |
8.9% |
| |
5コース |
14 |
7.8% |
| |
6コース |
3 |
1.7% |
|
| 2021年04月23日【15会場:180レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
179 |
 |
| 万券数 |
0 |
0% |
| 1番人気 |
47 |
26.3% |
| 1-5番人気 |
126 |
70.4% |
| 配当金合計 |
239,340円 |
| 1レース平均 |
1,337円 |
|
| 1 |
|
37 |
17,310 |
468 |
| 2 |
|
18 |
17,140 |
952 |
| 3 |
|
17 |
19,720 |
1,160 |
| 3 |
|
17 |
9,570 |
563 |
| 5 |
|
14 |
9,390 |
671 |
|
| 返還レース数 |
2 |
|
| フライング (F) |
5 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
9 |
人 |
|
| 1 |
#02 戸田 |
7R |
|
7,480 |
17 |
| 2 |
#06 浜名湖 |
5R |
|
7,350 |
12 |
| 3 |
#01 桐生 |
1R |
|
7,330 |
20 |
| 4 |
#11 びわこ |
10R |
|
6,720 |
10 |
| 5 |
#03 江戸川 |
4R |
|
6,660 |
14 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #03 江戸川 |
5R |
|
|
|
|
2 |
| #06 浜名湖 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
● |
2 |
|
|
|
| #08 常滑 |
11R |
● |
3 |
|
|
|
| #09 津 |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #11 びわこ |
11R |
|
|
|
|
2 |
| #14 鳴門 |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #19 下関 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| #23 唐津 |
6R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
| #02 戸田
[第5日 ■]
|
|
1
|
|
740 |
3
|
|
2
|
|
360 |
1
|
|
3
|
|
1,070 |
6
|
|
4
|
|
1,410 |
8
|
|
5
|
|
4,730 |
14
|
|
6
|
|
630 |
3
|
|
7
|
|
7,480 |
17
|
|
8
|
|
3,310 |
12
|
|
9
|
|
2,830 |
6
|
|
10
|
|
430 |
1
|
|
11
|
|
1,290 |
9
|
|
12
|
|
3,010 |
11
|
合計:27,290円
平均:2,274円
|
予想
|
|
|
| #03 江戸川
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
680 |
3
|
|
2
|
|
1,440 |
6
|
|
3
|
|
700 |
2
|
|
4
|
|
6,660 |
14
|
|
5
|
|
3,860 |
15
|
|
6
|
|
1,280 |
6
|
|
7
|
|
2,180 |
7
|
|
8
|
|
1,210 |
5
|
|
9
|
|
820 |
5
|
|
10
|
|
780 |
4
|
|
11
|
|
2,780 |
9
|
|
12
|
|
2,770 |
14
|
合計:25,160円
平均:2,097円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|