| |
レース数 |
205 |
 |
| |
1-5番 |
142 |
69.3% |
| |
6-10番 |
44 |
21.5% |
| |
11-15番 |
13 |
6.3% |
| |
16-20番 |
6 |
2.9% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
94 |
45.9% |
| |
2号艇 |
37 |
18% |
| |
3号艇 |
34 |
16.6% |
| |
4号艇 |
23 |
11.2% |
| |
5号艇 |
9 |
4.4% |
| |
6号艇 |
8 |
3.9% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
97 |
47.3% |
| |
2コース |
33 |
16.1% |
| |
3コース |
38 |
18.5% |
| |
4コース |
21 |
10.2% |
| |
5コース |
10 |
4.9% |
| |
6コース |
6 |
2.9% |
|
| 2021年12月30日【18会場:205レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
205 |
 |
| 万券数 |
1 |
0.5% |
| 1番人気 |
53 |
25.9% |
| 1-5番人気 |
142 |
69.3% |
| 配当金合計 |
263,360円 |
| 1レース平均 |
1,285円 |
|
| 1 |
|
35 |
17,440 |
498 |
| 2 |
|
29 |
22,150 |
764 |
| 3 |
|
21 |
15,060 |
717 |
| 4 |
|
15 |
14,620 |
975 |
| 5 |
|
13 |
15,800 |
1,215 |
| 5 |
|
13 |
11,350 |
873 |
|
| 返還レース数 |
8 |
|
| フライング (F) |
9 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
1 |
人 |
| 失格 (S) |
12 |
人 |
|
| 1 |
#04 平和島 |
8R |
|
12,730 |
19 |
| 2 |
#06 浜名湖 |
6R |
|
7,710 |
20 |
| 3 |
#16 児島 |
11R |
|
7,690 |
15 |
| 4 |
#04 平和島 |
10R |
|
6,940 |
18 |
| 5 |
#11 びわこ |
11R |
|
6,720 |
13 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
9R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #02 戸田 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
| |
6R |
● |
1 |
|
|
|
| |
8R |
● |
|
|
1 |
|
| #04 平和島 |
9R |
|
|
|
|
1 |
| #08 常滑 |
9R |
● |
2 |
|
|
|
| #09 津 |
4R |
● |
2 |
|
|
|
| #12 住之江 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #13 尼崎 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #15 丸亀 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
| #17 宮島 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
| |
2R |
|
|
|
|
3 |
| #21 芦屋 |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #22 福岡 |
8R |
● |
1 |
|
|
|
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #24 大村 |
3R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
| #04 平和島
[第5日 ■]
|
|
1
|
|
750 |
3
|
|
2
|
|
1,050 |
6
|
|
3
|
|
810 |
3
|
|
4
|
|
570 |
2
|
|
5
|
|
3,140 |
10
|
|
6
|
|
1,140 |
7
|
|
7
|
|
870 |
4
|
|
8
|
|
12,730 |
19
|
|
9
|
|
1,450 |
6
|
|
10
|
|
6,940 |
18
|
|
11
|
|
1,000 |
4
|
|
12
|
|
1,580 |
7
|
合計:32,030円
平均:2,669円
|
予想
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