| |
レース数 |
228 |
 |
| |
1-5番 |
158 |
69.3% |
| |
6-10番 |
48 |
21.1% |
| |
11-15番 |
16 |
7% |
| |
16-20番 |
6 |
2.6% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
118 |
51.8% |
| |
2号艇 |
32 |
14% |
| |
3号艇 |
32 |
14% |
| |
4号艇 |
21 |
9.2% |
| |
5号艇 |
16 |
7% |
| |
6号艇 |
9 |
3.9% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
119 |
52.2% |
| |
2コース |
30 |
13.2% |
| |
3コース |
29 |
12.7% |
| |
4コース |
26 |
11.4% |
| |
5コース |
18 |
7.9% |
| |
6コース |
6 |
2.6% |
|
| 2022年01月04日【20会場:228レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
228 |
 |
| 万券数 |
2 |
0.9% |
| 1番人気 |
62 |
27.2% |
| 1-5番人気 |
158 |
69.3% |
| 配当金合計 |
283,290円 |
| 1レース平均 |
1,243円 |
|
| 1 |
|
36 |
18,780 |
522 |
| 2 |
|
32 |
24,070 |
752 |
| 3 |
|
28 |
14,740 |
526 |
| 4 |
|
18 |
12,030 |
668 |
| 5 |
|
17 |
17,290 |
1,017 |
|
| 返還レース数 |
7 |
|
| フライング (F) |
4 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
3 |
人 |
| 失格 (S) |
18 |
人 |
|
| 1 |
#10 三国 |
10R |
|
23,760 |
18 |
| 2 |
#15 丸亀 |
4R |
|
12,130 |
19 |
| 3 |
#12 住之江 |
10R |
|
7,380 |
16 |
| 4 |
#02 戸田 |
6R |
|
5,210 |
14 |
| 5 |
#06 浜名湖 |
3R |
|
4,900 |
17 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #02 戸田 |
11R |
● |
|
|
1 |
|
| #03 江戸川 |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #05 多摩川 |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #06 浜名湖 |
4R |
|
|
|
|
2 |
| |
8R |
● |
|
|
1 |
|
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #08 常滑 |
3R |
|
|
|
|
2 |
| |
12R |
● |
1 |
|
|
|
| #10 三国 |
5R |
● |
1 |
|
|
|
| #11 びわこ |
3R |
|
|
|
|
2 |
| |
8R |
● |
|
|
1 |
|
| #12 住之江 |
6R |
● |
1 |
|
|
1 |
| |
8R |
● |
1 |
|
|
|
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #15 丸亀 |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #18 徳山 |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #19 下関 |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #23 唐津 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
|
|
|
|
3 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
| #02 戸田
[第2日 ■]
|
|
1
|
|
2,220 |
9
|
|
2
|
|
1,170 |
6
|
|
3
|
|
1,060 |
6
|
|
4
|
|
1,980 |
11
|
|
5
|
|
1,370 |
7
|
|
6
|
|
5,210 |
14
|
|
7
|
|
390 |
1
|
|
8
|
|
1,180 |
6
|
|
9
|
|
350 |
1
|
|
10
|
|
310 |
1
|
|
11
|
|
390 |
2
|
|
12
|
|
1,720 |
10
|
合計:17,350円
平均:1,446円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|