| |
レース数 |
180 |
 |
| |
1-5番 |
114 |
63.3% |
| |
6-10番 |
45 |
25% |
| |
11-15番 |
15 |
8.3% |
| |
16-20番 |
6 |
3.3% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
105 |
58.3% |
| |
2号艇 |
23 |
12.8% |
| |
3号艇 |
22 |
12.2% |
| |
4号艇 |
14 |
7.8% |
| |
5号艇 |
6 |
3.3% |
| |
6号艇 |
10 |
5.6% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
106 |
58.9% |
| |
2コース |
23 |
12.8% |
| |
3コース |
22 |
12.2% |
| |
4コース |
17 |
9.4% |
| |
5コース |
7 |
3.9% |
| |
6コース |
5 |
2.8% |
|
| 2023年01月06日【15会場:180レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
180 |
 |
| 万券数 |
2 |
1.1% |
| 1番人気 |
52 |
28.9% |
| 1-5番人気 |
114 |
63.3% |
| 配当金合計 |
240,580円 |
| 1レース平均 |
1,337円 |
|
| 1 |
|
29 |
12,130 |
418 |
| 2 |
|
23 |
8,400 |
365 |
| 3 |
|
18 |
25,840 |
1,436 |
| 4 |
|
17 |
14,140 |
832 |
| 5 |
|
15 |
20,230 |
1,349 |
|
| 返還レース数 |
2 |
|
| フライング (F) |
1 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
1 |
人 |
| 失格 (S) |
9 |
人 |
|
| 1 |
#05 多摩川 |
10R |
|
10,850 |
19 |
| 2 |
#01 桐生 |
3R |
|
10,840 |
20 |
| 3 |
#21 芦屋 |
5R |
|
9,480 |
12 |
| 4 |
#11 びわこ |
12R |
|
8,230 |
12 |
| 5 |
#22 福岡 |
9R |
|
7,320 |
16 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #02 戸田 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #04 平和島 |
5R |
● |
1 |
|
|
|
| #12 住之江 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| #13 尼崎 |
12R |
|
|
|
|
2 |
| #15 丸亀 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| #19 下関 |
9R |
|
|
|
|
2 |
| #21 芦屋 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
● |
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
| #03 江戸川
[第5日 ■]
|
|
1
|
|
2,820 |
13
|
|
2
|
|
1,330 |
7
|
|
3
|
|
1,780 |
10
|
|
4
|
|
1,950 |
9
|
|
5
|
|
1,580 |
12
|
|
6
|
|
740 |
4
|
|
7
|
|
1,020 |
6
|
|
8
|
|
300 |
1
|
|
9
|
|
5,820 |
17
|
|
10
|
|
280 |
1
|
|
11
|
|
1,480 |
7
|
|
12
|
|
740 |
4
|
合計:19,840円
平均:1,653円
|
予想
|
|
|
|
|
| #05 多摩川
[第4日 ■]
|
|
1
|
|
2,250 |
8
|
|
2
|
|
3,760 |
13
|
|
3
|
|
1,250 |
5
|
|
4
|
|
1,000 |
4
|
|
5
|
|
4,330 |
12
|
|
6
|
|
670 |
2
|
|
7
|
|
3,670 |
12
|
|
8
|
|
1,590 |
9
|
|
9
|
|
1,350 |
7
|
|
10
|
|
10,850 |
19
|
|
11
|
|
240 |
1
|
|
12
|
|
260 |
1
|
合計:31,220円
平均:2,602円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|