| |
レース数 |
132 |
 |
| |
1-5番 |
92 |
69.7% |
| |
6-10番 |
26 |
19.7% |
| |
11-15番 |
9 |
6.8% |
| |
16-20番 |
5 |
3.8% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
65 |
49.2% |
| |
2号艇 |
24 |
18.2% |
| |
3号艇 |
13 |
9.8% |
| |
4号艇 |
16 |
12.1% |
| |
5号艇 |
10 |
7.6% |
| |
6号艇 |
4 |
3% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
66 |
50% |
| |
2コース |
22 |
16.7% |
| |
3コース |
13 |
9.8% |
| |
4コース |
14 |
10.6% |
| |
5コース |
11 |
8.3% |
| |
6コース |
6 |
4.5% |
|
| 2025年09月07日【11会場:132レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
132 |
 |
| 万券数 |
1 |
0.8% |
| 1番人気 |
38 |
28.8% |
| 1-5番人気 |
92 |
69.7% |
| 配当金合計 |
167,790円 |
| 1レース平均 |
1,271円 |
|
| 1 |
|
20 |
9,750 |
488 |
| 2 |
|
18 |
12,350 |
686 |
| 3 |
|
16 |
9,670 |
604 |
| 4 |
|
13 |
13,440 |
1,034 |
| 4 |
|
13 |
7,370 |
567 |
|
| 返還レース数 |
4 |
|
| フライング (F) |
2 |
人 |
| 出遅れ (L) |
1 |
人 |
| 欠場 (K) |
2 |
人 |
| 失格 (S) |
6 |
人 |
|
| 1 |
#10 三国 |
1R |
|
17,690 |
19 |
| 2 |
#17 宮島 |
7R |
|
9,740 |
17 |
| 3 |
#10 三国 |
3R |
|
7,740 |
17 |
| 4 |
#01 桐生 |
4R |
|
5,790 |
16 |
| 5 |
#23 唐津 |
2R |
|
5,010 |
12 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| #03 江戸川 |
8R |
● |
|
1 |
1 |
|
| |
12R |
● |
1 |
|
|
|
| #10 三国 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| #19 下関 |
10R |
● |
1 |
|
|
|
| #20 若松 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| #23 唐津 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
3R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
● |
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
| #04 平和島
[第3日 ■]
|
|
1
|
|
3,660 |
13
|
|
2
|
|
2,040 |
10
|
|
3
|
|
660 |
3
|
|
4
|
|
420 |
1
|
|
5
|
|
560 |
3
|
|
6
|
|
1,190 |
5
|
|
7
|
|
1,320 |
5
|
|
8
|
|
440 |
1
|
|
9
|
|
1,100 |
5
|
|
10
|
|
3,120 |
14
|
|
11
|
|
1,470 |
10
|
|
12
|
|
1,690 |
7
|
合計:17,670円
平均:1,473円
|
予想
|
|
|
| #09 津
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
880 |
5
|
|
2
|
|
3,380 |
17
|
|
3
|
|
2,130 |
14
|
|
4
|
|
1,870 |
8
|
|
5
|
|
140 |
1
|
|
6
|
|
350 |
1
|
|
7
|
|
1,100 |
6
|
|
8
|
|
2,840 |
7
|
|
9
|
|
1,370 |
7
|
|
10
|
|
400 |
2
|
|
11
|
|
4,200 |
12
|
|
12
|
|
2,610 |
11
|
合計:21,270円
平均:1,773円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|