|
レース数 |
108 |
|
|
1-10番 |
52 |
48.1% |
|
21-30番 |
13 |
12% |
|
11-20番 |
11 |
10.2% |
|
31-40番 |
7 |
6.5% |
|
51-60番 |
6 |
5.6% |
|
61-70番 |
5 |
4.6% |
|
41-50番 |
5 |
4.6% |
|
81-90番 |
3 |
2.8% |
|
101-110番 |
2 |
1.9% |
|
71-80番 |
2 |
1.9% |
|
91-100番 |
1 |
0.9% |
|
111-120番 |
1 |
0.9% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
38 |
35.2% |
|
2号艇 |
16 |
14.8% |
|
3号艇 |
15 |
13.9% |
|
4号艇 |
16 |
14.8% |
|
5号艇 |
9 |
8.3% |
|
6号艇 |
14 |
13% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
39 |
36.1% |
|
2コース |
23 |
21.3% |
|
3コース |
9 |
8.3% |
|
4コース |
20 |
18.5% |
|
5コース |
9 |
8.3% |
|
6コース |
8 |
7.4% |
|
2006年12月26日【9会場:108レース】3連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
108 |
|
万舟数 |
28 |
25.9% |
1番人気 |
9 |
8.3% |
1-10番人気 |
52 |
48.1% |
配当金合計 |
798,530円 |
1レース平均 |
7,394円 |
|
1 |
|
5 |
11,060 |
2,212 |
2 |
|
4 |
51,210 |
12,803 |
2 |
|
4 |
20,480 |
5,120 |
2 |
|
4 |
7,810 |
1,953 |
5 |
|
3 |
28,930 |
9,643 |
5 |
|
3 |
7,950 |
2,650 |
5 |
|
3 |
6,930 |
2,310 |
5 |
|
3 |
6,380 |
2,127 |
5 |
|
3 |
5,810 |
1,937 |
5 |
|
3 |
5,300 |
1,767 |
|
返還レース数 |
1 |
|
フライング (F) |
2 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
0 |
人 |
失格 (S) |
4 |
人 |
|
1 |
#11 びわこ |
8R |
|
51,590 |
93 |
2 |
#03 江戸川 |
4R |
|
40,900 |
102 |
3 |
#24 大村 |
1R |
|
32,980 |
117 |
4 |
#09 津 |
9R |
|
29,160 |
70 |
5 |
#13 尼崎 |
1R |
|
28,260 |
89 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#03 江戸川 |
5R |
|
|
|
|
2 |
|
6R |
|
|
|
|
1 |
#05 多摩川 |
9R |
● |
2 |
|
|
|
#24 大村 |
11R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
#03 江戸川
[第4日 ■]
|
1
|
|
27,110 |
107
|
2
|
|
11,600 |
64
|
3
|
|
990 |
1
|
4
|
|
40,900 |
102
|
5
|
|
2,680 |
10
|
6
|
|
1,820 |
5
|
7
|
|
7,480 |
30
|
8
|
|
1,140 |
1
|
9
|
|
15,320 |
46
|
10
|
|
2,020 |
5
|
11
|
|
990 |
2
|
12
|
|
1,240 |
3
|
合計:113,290円
平均:9,441円
|
予想
|
|
|
#05 多摩川
[第1日 ■]
|
1
|
|
27,220 |
76
|
2
|
|
4,920 |
16
|
3
|
|
27,100 |
85
|
4
|
|
1,450 |
1
|
5
|
|
920 |
2
|
6
|
|
17,630 |
54
|
7
|
|
1,680 |
5
|
8
|
|
1,610 |
6
|
9
|
|
1,500 |
8
|
10
|
|
13,600 |
52
|
11
|
|
1,420 |
1
|
12
|
|
12,370 |
55
|
合計:111,420円
平均:9,285円
|
予想
|
|
|
#09 津
[第4日 ■]
|
1
|
|
4,050 |
14
|
2
|
|
6,800 |
27
|
3
|
|
16,730 |
64
|
4
|
|
970 |
1
|
5
|
|
2,970 |
12
|
6
|
|
6,510 |
28
|
7
|
|
2,180 |
6
|
8
|
|
1,500 |
2
|
9
|
|
29,160 |
70
|
10
|
|
1,920 |
6
|
11
|
|
11,550 |
38
|
12
|
|
1,700 |
6
|
合計:86,040円
平均:7,170円
|
予想
|
|
|
#11 びわこ
[第2日 ■]
|
1
|
|
3,800 |
13
|
2
|
|
2,760 |
10
|
3
|
|
6,880 |
25
|
4
|
|
17,630 |
84
|
5
|
|
1,460 |
6
|
6
|
|
4,780 |
19
|
7
|
|
1,630 |
6
|
8
|
|
51,590 |
93
|
9
|
|
3,560 |
9
|
10
|
|
5,310 |
23
|
11
|
|
7,140 |
29
|
12
|
|
10,540 |
44
|
合計:117,080円
平均:9,757円
|
予想
|
|
|
#13 尼崎
[第2日 ■]
|
1
|
|
28,260 |
89
|
2
|
|
3,050 |
9
|
3
|
|
14,290 |
66
|
4
|
|
2,330 |
6
|
5
|
|
2,520 |
9
|
6
|
|
4,130 |
18
|
7
|
|
1,110 |
4
|
8
|
|
1,920 |
4
|
9
|
|
1,330 |
4
|
10
|
|
10,900 |
29
|
11
|
|
3,360 |
7
|
12
|
|
1,790 |
3
|
合計:74,990円
平均:6,249円
|
予想
|
|
|
#20 若松
[第2日 ■]
|
1
|
|
4,360 |
17
|
2
|
|
12,380 |
56
|
3
|
|
1,420 |
3
|
4
|
|
870 |
1
|
5
|
|
6,370 |
27
|
6
|
|
6,710 |
33
|
7
|
|
2,470 |
10
|
8
|
|
6,890 |
27
|
9
|
|
6,140 |
24
|
10
|
|
1,210 |
2
|
11
|
|
1,710 |
5
|
12
|
|
1,320 |
4
|
合計:51,850円
平均:4,321円
|
予想
|
|
|
#22 福岡
[第1日 ■]
|
1
|
|
10,020 |
43
|
2
|
|
4,900 |
22
|
3
|
|
2,030 |
4
|
4
|
|
810 |
2
|
5
|
|
3,020 |
9
|
6
|
|
15,140 |
50
|
7
|
|
13,550 |
38
|
8
|
|
9,420 |
34
|
9
|
|
5,930 |
22
|
10
|
|
1,400 |
3
|
11
|
|
7,730 |
36
|
12
|
|
10,300 |
55
|
合計:84,250円
平均:7,021円
|
予想
|
|
|
#23 唐津
[第2日 ■]
|
1
|
|
1,320 |
5
|
2
|
|
1,910 |
5
|
3
|
|
3,470 |
13
|
4
|
|
17,180 |
55
|
5
|
|
2,160 |
8
|
6
|
|
580 |
1
|
7
|
|
3,820 |
15
|
8
|
|
17,990 |
67
|
9
|
|
690 |
1
|
10
|
|
6,290 |
22
|
11
|
|
1,590 |
1
|
12
|
|
1,440 |
4
|
合計:58,440円
平均:4,870円
|
予想
|
|
|
#24 大村
[第1日 ■]
|
1
|
|
32,980 |
117
|
2
|
|
1,860 |
4
|
3
|
|
9,220 |
36
|
4
|
|
22,420 |
72
|
5
|
|
5,090 |
19
|
6
|
|
690 |
2
|
7
|
|
1,130 |
3
|
8
|
|
930 |
3
|
9
|
|
3,150 |
10
|
10
|
|
10,340 |
44
|
11
|
|
9,090 |
36
|
12
|
|
4,270 |
17
|
合計:101,170円
平均:8,431円
|
予想
|
|
|
|
本日の開催レース情報 (2006年12月26日) [9会場で開催]
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|