|
レース数 |
108 |
|
|
1-10番 |
44 |
40.7% |
|
11-20番 |
25 |
23.1% |
|
21-30番 |
11 |
10.2% |
|
41-50番 |
10 |
9.3% |
|
31-40番 |
9 |
8.3% |
|
91-100番 |
3 |
2.8% |
|
61-70番 |
2 |
1.9% |
|
81-90番 |
2 |
1.9% |
|
71-80番 |
1 |
0.9% |
|
51-60番 |
1 |
0.9% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
48 |
44.4% |
|
2号艇 |
19 |
17.6% |
|
3号艇 |
11 |
10.2% |
|
4号艇 |
13 |
12% |
|
5号艇 |
9 |
8.3% |
|
6号艇 |
8 |
7.4% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
51 |
47.2% |
|
2コース |
18 |
16.7% |
|
3コース |
12 |
11.1% |
|
4コース |
16 |
14.8% |
|
5コース |
7 |
6.5% |
|
6コース |
4 |
3.7% |
|
2010年04月08日【9会場:108レース】3連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
108 |
|
万舟数 |
21 |
19.4% |
1番人気 |
15 |
13.9% |
1-10番人気 |
44 |
40.7% |
配当金合計 |
699,100円 |
1レース平均 |
6,473円 |
|
1 |
|
5 |
29,010 |
5,802 |
2 |
|
4 |
27,740 |
6,935 |
2 |
|
4 |
16,610 |
4,153 |
2 |
|
4 |
14,610 |
3,653 |
2 |
|
4 |
12,280 |
3,070 |
2 |
|
4 |
10,490 |
2,623 |
2 |
|
4 |
5,610 |
1,403 |
2 |
|
4 |
3,030 |
758 |
|
返還レース数 |
4 |
|
フライング (F) |
1 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
3 |
人 |
失格 (S) |
9 |
人 |
|
1 |
#13 尼崎 |
4R |
|
42,520 |
92 |
2 |
#14 鳴門 |
7R |
|
32,570 |
100 |
3 |
#13 尼崎 |
9R |
|
28,610 |
62 |
4 |
#22 福岡 |
2R |
|
25,260 |
82 |
5 |
#19 下関 |
4R |
|
25,160 |
74 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#05 多摩川 |
9R |
|
|
|
|
1 |
#09 津 |
4R |
● |
|
|
1 |
|
|
9R |
● |
|
|
1 |
|
|
10R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#13 尼崎 |
4R |
|
|
|
|
1 |
|
8R |
|
|
|
|
1 |
#14 鳴門 |
7R |
|
|
|
|
1 |
#15 丸亀 |
2R |
|
|
|
|
1 |
|
6R |
● |
1 |
|
|
|
#16 児島 |
3R |
● |
|
|
1 |
|
|
7R |
|
|
|
|
1 |
#24 大村 |
12R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
#05 多摩川
[第2日 ■]
|
1
|
|
6,280 |
25
|
2
|
|
1,710 |
5
|
3
|
|
11,370 |
50
|
4
|
|
1,170 |
2
|
5
|
|
16,350 |
38
|
6
|
|
18,950 |
65
|
7
|
|
4,490 |
15
|
8
|
|
4,580 |
16
|
9
|
|
5,000 |
22
|
10
|
|
4,160 |
17
|
11
|
|
2,450 |
7
|
12
|
|
3,770 |
14
|
合計:80,280円
平均:6,690円
|
予想
|
|
|
#09 津
[第1日 ■]
|
1
|
|
9,740 |
44
|
2
|
|
1,400 |
3
|
3
|
|
1,620 |
5
|
4
|
|
7,350 |
31
|
5
|
|
5,490 |
22
|
6
|
|
810 |
1
|
7
|
|
1,630 |
4
|
8
|
|
1,620 |
3
|
9
|
|
340 |
1
|
10
|
|
3,600 |
12
|
11
|
|
710 |
1
|
12
|
|
19,990 |
42
|
合計:54,300円
平均:4,525円
|
予想
|
|
|
#13 尼崎
[第2日 ■]
|
1
|
|
2,490 |
8
|
2
|
|
980 |
3
|
3
|
|
1,250 |
3
|
4
|
|
42,520 |
92
|
5
|
|
14,780 |
46
|
6
|
|
2,730 |
9
|
7
|
|
510 |
1
|
8
|
|
900 |
1
|
9
|
|
28,610 |
62
|
10
|
|
620 |
1
|
11
|
|
1,860 |
4
|
12
|
|
8,160 |
30
|
合計:105,410円
平均:8,784円
|
予想
|
|
|
#14 鳴門
[第5日 ■]
|
1
|
|
1,940 |
3
|
2
|
|
720 |
1
|
3
|
|
10,240 |
43
|
4
|
|
3,710 |
14
|
5
|
|
5,520 |
22
|
6
|
|
5,480 |
25
|
7
|
|
32,570 |
100
|
8
|
|
5,690 |
19
|
9
|
|
9,670 |
37
|
10
|
|
10,890 |
32
|
11
|
|
3,980 |
15
|
12
|
|
1,410 |
4
|
合計:91,820円
平均:7,652円
|
予想
|
|
|
#15 丸亀
[第5日 ■]
|
1
|
|
1,540 |
1
|
2
|
|
8,430 |
36
|
3
|
|
4,120 |
14
|
4
|
|
2,150 |
4
|
5
|
|
1,520 |
1
|
6
|
|
23,810 |
54
|
7
|
|
3,900 |
14
|
8
|
|
2,270 |
5
|
9
|
|
810 |
1
|
10
|
|
1,420 |
4
|
11
|
|
1,200 |
3
|
12
|
|
3,330 |
11
|
合計:54,500円
平均:4,542円
|
予想
|
|
|
#16 児島
[第2日 ■]
|
1
|
|
16,020 |
91
|
2
|
|
1,910 |
1
|
3
|
|
9,360 |
34
|
4
|
|
4,480 |
16
|
5
|
|
6,120 |
22
|
6
|
|
1,170 |
1
|
7
|
|
1,770 |
7
|
8
|
|
3,250 |
13
|
9
|
|
1,850 |
7
|
10
|
|
15,660 |
36
|
11
|
|
680 |
1
|
12
|
|
5,030 |
16
|
合計:67,300円
平均:5,608円
|
予想
|
|
|
#19 下関
[第2日 ■]
|
1
|
|
5,510 |
16
|
2
|
|
15,190 |
46
|
3
|
|
1,870 |
7
|
4
|
|
25,160 |
74
|
5
|
|
2,370 |
7
|
6
|
|
12,260 |
47
|
7
|
|
5,620 |
25
|
8
|
|
560 |
2
|
9
|
|
7,270 |
23
|
10
|
|
3,780 |
15
|
11
|
|
4,160 |
17
|
12
|
|
2,880 |
13
|
合計:86,630円
平均:7,219円
|
予想
|
|
|
#22 福岡
[第2日 ■]
|
1
|
|
3,370 |
11
|
2
|
|
25,260 |
82
|
3
|
|
2,900 |
11
|
4
|
|
1,330 |
4
|
5
|
|
600 |
1
|
6
|
|
1,000 |
3
|
7
|
|
9,320 |
33
|
8
|
|
2,670 |
12
|
9
|
|
2,220 |
9
|
10
|
|
2,470 |
7
|
11
|
|
2,100 |
7
|
12
|
|
6,420 |
24
|
合計:59,660円
平均:4,972円
|
予想
|
|
|
#24 大村
[第2日 ■]
|
1
|
|
12,050 |
40
|
2
|
|
3,900 |
13
|
3
|
|
21,970 |
82
|
4
|
|
9,950 |
48
|
5
|
|
8,400 |
29
|
6
|
|
5,450 |
20
|
7
|
|
10,920 |
43
|
8
|
|
2,880 |
10
|
9
|
|
13,890 |
50
|
10
|
|
4,280 |
14
|
11
|
|
930 |
1
|
12
|
|
4,580 |
16
|
合計:99,200円
平均:8,267円
|
予想
|
|
|
|
|
|