| |
レース数 |
108 |
 |
| |
1-10番 |
51 |
47.2% |
| |
11-20番 |
17 |
15.7% |
| |
31-40番 |
10 |
9.3% |
| |
21-30番 |
8 |
7.4% |
| |
41-50番 |
7 |
6.5% |
| |
61-70番 |
5 |
4.6% |
| |
51-60番 |
4 |
3.7% |
| |
81-90番 |
2 |
1.9% |
| |
111-120番 |
1 |
0.9% |
| |
101-110番 |
1 |
0.9% |
| |
91-100番 |
1 |
0.9% |
| |
71-80番 |
1 |
0.9% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
41 |
38% |
| |
2号艇 |
17 |
15.7% |
| |
3号艇 |
20 |
18.5% |
| |
4号艇 |
18 |
16.7% |
| |
5号艇 |
6 |
5.6% |
| |
6号艇 |
6 |
5.6% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
40 |
37% |
| |
2コース |
20 |
18.5% |
| |
3コース |
17 |
15.7% |
| |
4コース |
20 |
18.5% |
| |
5コース |
8 |
7.4% |
| |
6コース |
3 |
2.8% |
|
| 2010年11月10日【9会場:108レース】3連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
108 |
 |
| 万舟数 |
22 |
20.4% |
| 1番人気 |
11 |
10.2% |
| 1-10番人気 |
51 |
47.2% |
| 配当金合計 |
926,310円 |
| 1レース平均 |
8,577円 |
|
| 1 |
|
5 |
16,090 |
3,218 |
| 2 |
|
4 |
212,220 |
53,055 |
| 2 |
|
4 |
17,720 |
4,430 |
| 2 |
|
4 |
9,810 |
2,453 |
| 2 |
|
4 |
5,060 |
1,265 |
|
| 返還レース数 |
5 |
|
| フライング (F) |
7 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
5 |
人 |
|
| 1 |
#13 尼崎 |
5R |
|
158,240 |
115 |
| 2 |
#13 尼崎 |
3R |
|
49,890 |
107 |
| 3 |
#16 児島 |
5R |
|
41,800 |
89 |
| 4 |
#19 下関 |
4R |
|
29,740 |
95 |
| 5 |
#23 唐津 |
3R |
|
28,980 |
70 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #02 戸田 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
4R |
● |
1 |
|
|
|
| #09 津 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| #14 鳴門 |
5R |
● |
2 |
|
|
|
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #15 丸亀 |
12R |
● |
1 |
|
|
|
| #16 児島 |
11R |
● |
2 |
|
|
|
| #23 唐津 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
● |
1 |
|
|
|
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
| #02 戸田
[第6日 ■]
|
|
1
|
|
9,130 |
38
|
|
2
|
|
2,090 |
3
|
|
3
|
|
1,810 |
1
|
|
4
|
|
2,180 |
7
|
|
5
|
|
2,520 |
7
|
|
6
|
|
9,590 |
47
|
|
7
|
|
2,060 |
2
|
|
8
|
|
8,920 |
45
|
|
9
|
|
4,320 |
14
|
|
10
|
|
1,400 |
1
|
|
11
|
|
5,740 |
25
|
|
12
|
|
1,720 |
4
|
合計:51,480円
平均:4,290円
|
予想
|
|
|
| #09 津
[第2日 ■]
|
|
1
|
|
15,690 |
62
|
|
2
|
|
22,020 |
54
|
|
3
|
|
7,420 |
34
|
|
4
|
|
1,580 |
6
|
|
5
|
|
2,240 |
8
|
|
6
|
|
28,300 |
60
|
|
7
|
|
5,050 |
19
|
|
8
|
|
8,760 |
37
|
|
9
|
|
630 |
2
|
|
10
|
|
6,390 |
23
|
|
11
|
|
2,750 |
9
|
|
12
|
|
1,000 |
2
|
合計:101,830円
平均:8,486円
|
予想
|
|
|
| #11 びわこ
[第4日 ■]
|
|
1
|
|
9,660 |
32
|
|
2
|
|
3,220 |
11
|
|
3
|
|
6,890 |
35
|
|
4
|
|
2,650 |
8
|
|
5
|
|
3,040 |
6
|
|
6
|
|
14,250 |
44
|
|
7
|
|
27,830 |
58
|
|
8
|
|
2,690 |
9
|
|
9
|
|
9,030 |
33
|
|
10
|
|
1,980 |
7
|
|
11
|
|
8,020 |
27
|
|
12
|
|
7,240 |
24
|
合計:96,500円
平均:8,042円
|
予想
|
|
|
| #13 尼崎
[第3日 ■]
|
|
1
|
|
6,520 |
26
|
|
2
|
|
6,270 |
26
|
|
3
|
|
49,890 |
107
|
|
4
|
|
4,340 |
15
|
|
5
|
|
158,240 |
115
|
|
6
|
|
1,820 |
6
|
|
7
|
|
17,980 |
43
|
|
8
|
|
840 |
1
|
|
9
|
|
1,280 |
1
|
|
10
|
|
1,900 |
5
|
|
11
|
|
3,500 |
14
|
|
12
|
|
6,540 |
26
|
合計:259,120円
平均:21,593円
|
予想
|
|
|
| #14 鳴門
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
2,920 |
9
|
|
2
|
|
3,200 |
5
|
|
3
|
|
1,810 |
4
|
|
4
|
|
1,320 |
2
|
|
5
|
|
440 |
2
|
|
6
|
|
24,920 |
63
|
|
7
|
|
8,180 |
20
|
|
8
|
|
10,230 |
35
|
|
9
|
|
2,140 |
7
|
|
10
|
|
3,590 |
11
|
|
11
|
|
1,160 |
2
|
|
12
|
|
1,710 |
3
|
合計:61,620円
平均:5,135円
|
予想
|
|
|
| #15 丸亀
[第6日 ■]
|
|
1
|
|
1,330 |
1
|
|
2
|
|
3,290 |
13
|
|
3
|
|
6,280 |
25
|
|
4
|
|
8,570 |
36
|
|
5
|
|
28,540 |
61
|
|
6
|
|
11,360 |
37
|
|
7
|
|
4,320 |
19
|
|
8
|
|
1,640 |
4
|
|
9
|
|
3,360 |
9
|
|
10
|
|
1,020 |
2
|
|
11
|
|
3,410 |
11
|
|
12
|
|
1,140 |
6
|
合計:74,260円
平均:6,188円
|
予想
|
|
|
| #16 児島
[第2日 ■]
|
|
1
|
|
500 |
1
|
|
2
|
|
3,150 |
8
|
|
3
|
|
12,910 |
46
|
|
4
|
|
3,400 |
13
|
|
5
|
|
41,800 |
89
|
|
6
|
|
2,900 |
13
|
|
7
|
|
20,310 |
71
|
|
8
|
|
650 |
1
|
|
9
|
|
1,780 |
8
|
|
10
|
|
3,000 |
11
|
|
11
|
|
1,530 |
8
|
|
12
|
|
1,450 |
6
|
合計:93,380円
平均:7,782円
|
予想
|
|
|
| #19 下関
[第6日 ■]
|
|
1
|
|
3,580 |
10
|
|
2
|
|
9,390 |
33
|
|
3
|
|
4,520 |
15
|
|
4
|
|
29,740 |
95
|
|
5
|
|
1,540 |
7
|
|
6
|
|
1,470 |
4
|
|
7
|
|
2,110 |
6
|
|
8
|
|
3,560 |
17
|
|
9
|
|
1,520 |
5
|
|
10
|
|
11,360 |
48
|
|
11
|
|
17,640 |
82
|
|
12
|
|
10,860 |
48
|
合計:97,290円
平均:8,108円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|