| |
レース数 |
144 |
 |
| |
1-5番 |
82 |
56.9% |
| |
6-10番 |
27 |
18.8% |
| |
11-15番 |
15 |
10.4% |
| |
16-20番 |
13 |
9% |
| |
21-25番 |
5 |
3.5% |
| |
26-30番 |
2 |
1.4% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
47 |
32.6% |
| |
2号艇 |
24 |
16.7% |
| |
3号艇 |
19 |
13.2% |
| |
4号艇 |
19 |
13.2% |
| |
5号艇 |
24 |
16.7% |
| |
6号艇 |
11 |
7.6% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
56 |
38.9% |
| |
2コース |
20 |
13.9% |
| |
3コース |
22 |
15.3% |
| |
4コース |
27 |
18.8% |
| |
5コース |
14 |
9.7% |
| |
6コース |
5 |
3.5% |
|
| 2010年01月01日【13会場:144レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
144 |
 |
| 万券数 |
8 |
5.6% |
| 1番人気 |
31 |
21.5% |
| 1-5番人気 |
82 |
56.9% |
| 配当金合計 |
329,850円 |
| 1レース平均 |
2,291円 |
|
| 1 |
|
13 |
13,010 |
1,001 |
| 2 |
|
11 |
6,820 |
620 |
| 3 |
|
10 |
9,690 |
969 |
| 4 |
|
9 |
8,110 |
901 |
| 5 |
|
7 |
19,290 |
2,756 |
| 5 |
|
7 |
5,300 |
757 |
|
| 返還レース数 |
7 |
|
| フライング (F) |
6 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
1 |
人 |
| 失格 (S) |
11 |
人 |
|
| 1 |
#18 徳山 |
3R |
|
19,700 |
27 |
| 2 |
#09 津 |
12R |
|
17,170 |
25 |
| 3 |
#18 徳山 |
8R |
|
16,590 |
30 |
| 4 |
#23 唐津 |
5R |
|
12,890 |
21 |
| 5 |
#08 常滑 |
2R |
|
12,630 |
25 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #06 浜名湖 |
8R |
● |
1 |
|
|
|
| #07 蒲郡 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #08 常滑 |
1R |
|
|
|
|
2 |
| |
8R |
● |
1 |
|
|
|
| |
9R |
● |
1 |
|
|
|
| #09 津 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
4R |
|
|
|
|
1 |
| #16 児島 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| #18 徳山 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
● |
1 |
|
|
|
| #19 下関 |
9R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #21 芦屋 |
5R |
● |
|
|
1 |
|
| #23 唐津 |
9R |
● |
1 |
|
|
|
| #24 大村 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
| #07 蒲郡
[第3日 ■]
|
|
1
|
|
490 |
1
|
|
2
|
|
4,400 |
17
|
|
3
|
|
2,790 |
17
|
|
4
|
|
460 |
1
|
|
5
|
|
1,070 |
5
|
|
6
|
|
1,730 |
6
|
|
7
|
|
2,950 |
11
|
|
8
|
|
820 |
4
|
|
9
|
|
1,630 |
9
|
|
10
|
|
1,650 |
7
|
|
11
|
|
1,700 |
8
|
|
12
|
|
740 |
4
|
合計:20,430円
平均:1,703円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
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