| |
レース数 |
216 |
 |
| |
1-5番 |
137 |
63.4% |
| |
6-10番 |
35 |
16.2% |
| |
11-15番 |
27 |
12.5% |
| |
16-20番 |
10 |
4.6% |
| |
26-30番 |
4 |
1.9% |
| |
21-25番 |
3 |
1.4% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
70 |
32.4% |
| |
2号艇 |
38 |
17.6% |
| |
3号艇 |
29 |
13.4% |
| |
4号艇 |
40 |
18.5% |
| |
5号艇 |
21 |
9.7% |
| |
6号艇 |
18 |
8.3% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
79 |
36.6% |
| |
2コース |
42 |
19.4% |
| |
3コース |
33 |
15.3% |
| |
4コース |
41 |
19% |
| |
5コース |
19 |
8.8% |
| |
6コース |
2 |
0.9% |
|
| 2010年01月02日【18会場:216レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
216 |
 |
| 万券数 |
5 |
2.3% |
| 1番人気 |
46 |
21.3% |
| 1-5番人気 |
137 |
63.4% |
| 配当金合計 |
401,160円 |
| 1レース平均 |
1,857円 |
|
| 1 |
|
20 |
12,400 |
620 |
| 2 |
|
19 |
14,630 |
770 |
| 3 |
|
14 |
32,800 |
2,343 |
| 4 |
|
13 |
14,300 |
1,100 |
| 5 |
|
11 |
20,290 |
1,845 |
| 5 |
|
11 |
9,570 |
870 |
|
| 返還レース数 |
13 |
|
| フライング (F) |
8 |
人 |
| 出遅れ (L) |
1 |
人 |
| 欠場 (K) |
4 |
人 |
| 失格 (S) |
17 |
人 |
|
| 1 |
#10 三国 |
3R |
|
22,260 |
26 |
| 2 |
#06 浜名湖 |
9R |
|
20,580 |
27 |
| 3 |
#16 児島 |
10R |
|
15,310 |
18 |
| 4 |
#20 若松 |
9R |
|
14,620 |
27 |
| 5 |
#12 住之江 |
11R |
|
10,680 |
27 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
9R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #03 江戸川 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
| #06 浜名湖 |
5R |
● |
1 |
|
|
|
| |
8R |
● |
1 |
|
|
|
| #10 三国 |
7R |
● |
1 |
|
|
|
| #12 住之江 |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #14 鳴門 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
| |
2R |
|
|
|
|
1 |
| #15 丸亀 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
| |
6R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #16 児島 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| #18 徳山 |
2R |
● |
|
|
1 |
|
| |
10R |
● |
|
|
1 |
|
| #19 下関 |
1R |
|
|
|
|
2 |
| |
8R |
● |
|
1 |
|
|
| |
9R |
● |
|
|
1 |
|
| |
10R |
● |
1 |
|
|
|
| #20 若松 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| |
7R |
|
|
|
|
2 |
| |
12R |
● |
|
|
1 |
|
| #21 芦屋 |
8R |
● |
1 |
|
|
|
| #22 福岡 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #23 唐津 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| #24 大村 |
7R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
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|
|
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|
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