|
レース数 |
192 |
|
|
1-5番 |
114 |
59.4% |
|
6-10番 |
39 |
20.3% |
|
11-15番 |
20 |
10.4% |
|
16-20番 |
8 |
4.2% |
|
21-25番 |
7 |
3.6% |
|
26-30番 |
4 |
2.1% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
66 |
34.4% |
|
2号艇 |
32 |
16.7% |
|
3号艇 |
40 |
20.8% |
|
4号艇 |
25 |
13% |
|
5号艇 |
15 |
7.8% |
|
6号艇 |
14 |
7.3% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
70 |
36.5% |
|
2コース |
30 |
15.6% |
|
3コース |
33 |
17.2% |
|
4コース |
39 |
20.3% |
|
5コース |
14 |
7.3% |
|
6コース |
6 |
3.1% |
|
2010年09月12日【16会場:192レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
192 |
|
万券数 |
11 |
5.7% |
1番人気 |
38 |
19.8% |
1-5番人気 |
114 |
59.4% |
配当金合計 |
416,690円 |
1レース平均 |
2,170円 |
|
1 |
|
20 |
14,790 |
740 |
1 |
|
20 |
11,890 |
595 |
3 |
|
15 |
17,150 |
1,143 |
4 |
|
11 |
14,680 |
1,335 |
5 |
|
10 |
23,530 |
2,353 |
5 |
|
10 |
8,150 |
815 |
|
返還レース数 |
5 |
|
フライング (F) |
5 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
2 |
人 |
失格 (S) |
10 |
人 |
|
1 |
#07 蒲郡 |
11R |
|
29,730 |
29 |
2 |
#09 津 |
6R |
|
28,940 |
30 |
3 |
#10 三国 |
6R |
|
13,990 |
24 |
4 |
#20 若松 |
11R |
|
12,650 |
13 |
5 |
#22 福岡 |
5R |
|
12,460 |
22 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#01 桐生 |
10R |
● |
3 |
|
|
|
#04 平和島 |
8R |
● |
1 |
|
|
|
#05 多摩川 |
6R |
|
|
|
|
2 |
#10 三国 |
2R |
|
|
|
|
1 |
|
7R |
● |
|
|
1 |
|
#17 宮島 |
5R |
|
|
|
|
2 |
|
10R |
● |
|
|
1 |
|
#18 徳山 |
7R |
|
|
|
|
1 |
#20 若松 |
2R |
● |
1 |
|
|
1 |
#21 芦屋 |
12R |
|
|
|
|
1 |
#22 福岡 |
5R |
|
|
|
|
1 |
#24 大村 |
5R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
#06 浜名湖
[第2日 ■]
|
1
|
|
1,110 |
5
|
2
|
|
1,580 |
9
|
3
|
|
660 |
1
|
4
|
|
1,660 |
7
|
5
|
|
1,350 |
6
|
6
|
|
11,520 |
24
|
7
|
|
4,140 |
15
|
8
|
|
820 |
4
|
9
|
|
890 |
3
|
10
|
|
2,330 |
8
|
11
|
|
1,350 |
7
|
12
|
|
310 |
1
|
合計:27,720円
平均:2,310円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
#22 福岡
[第5日 ■]
|
1
|
|
480 |
2
|
2
|
|
1,010 |
5
|
3
|
|
2,020 |
10
|
4
|
|
2,270 |
11
|
5
|
|
12,460 |
22
|
6
|
|
2,020 |
7
|
7
|
|
1,310 |
7
|
8
|
|
340 |
1
|
9
|
|
3,320 |
18
|
10
|
|
920 |
2
|
11
|
|
1,490 |
6
|
12
|
|
2,900 |
8
|
合計:30,540円
平均:2,545円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|