|
レース数 |
96 |
 |
|
1-5番 |
56 |
58.3% |
|
6-10番 |
18 |
18.8% |
|
11-15番 |
12 |
12.5% |
|
16-20番 |
7 |
7.3% |
|
21-25番 |
2 |
2.1% |
|
26-30番 |
1 |
1% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
33 |
34.4% |
|
2号艇 |
20 |
20.8% |
|
3号艇 |
13 |
13.5% |
|
4号艇 |
17 |
17.7% |
|
5号艇 |
6 |
6.3% |
|
6号艇 |
7 |
7.3% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
33 |
34.4% |
|
2コース |
19 |
19.8% |
|
3コース |
15 |
15.6% |
|
4コース |
16 |
16.7% |
|
5コース |
8 |
8.3% |
|
6コース |
5 |
5.2% |
|
2010年12月14日【8会場:96レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
96 |
 |
万券数 |
1 |
1% |
1番人気 |
22 |
22.9% |
1-5番人気 |
56 |
58.3% |
配当金合計 |
171,340円 |
1レース平均 |
1,785円 |
|
1 |
|
10 |
6,340 |
634 |
2 |
|
8 |
6,830 |
854 |
3 |
|
7 |
12,620 |
1,803 |
3 |
|
7 |
5,570 |
796 |
5 |
|
6 |
3,170 |
528 |
|
返還レース数 |
0 |
|
フライング (F) |
0 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
0 |
人 |
失格 (S) |
5 |
人 |
|
1 |
#05 多摩川 |
10R |
|
13,130 |
28 |
2 |
#03 江戸川 |
12R |
|
9,100 |
25 |
3 |
#07 蒲郡 |
11R |
|
6,780 |
18 |
4 |
#16 児島 |
7R |
|
6,760 |
15 |
5 |
#03 江戸川 |
8R |
|
5,820 |
18 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#01 桐生 |
6R |
|
|
|
|
1 |
#05 多摩川 |
7R |
|
|
|
|
1 |
#07 蒲郡 |
2R |
|
|
|
|
2 |
|
4R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
#01 桐生
[第6日 ■]
|
1
|
|
1,460 |
8
|
2
|
|
2,340 |
9
|
3
|
|
1,790 |
6
|
4
|
|
1,920 |
10
|
5
|
|
810 |
3
|
6
|
|
2,110 |
10
|
7
|
|
790 |
2
|
8
|
|
3,570 |
16
|
9
|
|
970 |
2
|
10
|
|
1,160 |
5
|
11
|
|
2,300 |
9
|
12
|
|
1,220 |
4
|
合計:20,440円
平均:1,703円
|
予想
|
|
|
|
#04 平和島
[第3日 ■]
|
1
|
|
720 |
3
|
2
|
|
1,070 |
4
|
3
|
|
2,130 |
13
|
4
|
|
340 |
1
|
5
|
|
1,020 |
4
|
6
|
|
5,480 |
17
|
7
|
|
1,570 |
7
|
8
|
|
2,450 |
11
|
9
|
|
2,710 |
14
|
10
|
|
2,600 |
10
|
11
|
|
600 |
1
|
12
|
|
2,900 |
12
|
合計:23,590円
平均:1,966円
|
予想
|
|
|
#05 多摩川
[第6日 ■]
|
1
|
|
4,010 |
20
|
2
|
|
3,650 |
18
|
3
|
|
1,660 |
6
|
4
|
|
3,690 |
21
|
5
|
|
1,860 |
10
|
6
|
|
4,410 |
20
|
7
|
|
3,460 |
13
|
8
|
|
580 |
1
|
9
|
|
3,140 |
11
|
10
|
|
13,130 |
28
|
11
|
|
2,000 |
10
|
12
|
|
4,620 |
15
|
合計:46,210円
平均:3,851円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|